今日はお給料日でした

夫婦同じ会社なので、夫もですニコニコ飛び出すハート


では私から

総支給▶︎239,900円

手取額▶︎191,000円

(今月は立替え5,000円込み)


続いて夫

総支給▶︎275,500円

手取額▶︎215,000円


夫婦合計

総支給▶︎515,400円

手取額▶︎406,000円でした財布


私たちの会社は

毎年4月に昇給があるので三ヶ月後なんですが、待ちきれない〜泣き笑いハート

大して上がりませんけど(笑)


今年は私が6月から産休、

7月から夫の扶養手当が増え所得税が減るので、夫に頑張ってもらわなくては!!





ところで今週から

私の引き継ぎのために新しい方が入社して来ました。引き継ぎ期間が4ヶ月間もあるのですが、かなり歳上の方なので(46歳)頑張って覚えてもらえたら助かるなダッシュ


辞める予定のパートさんの引き継ぎに、先月若い子(24歳)が入社して来たので羨ましい〜!!と思っちゃいました泣き笑い飛び出すハート

その若い子は素直!覚えが早い!

あぁ、羨ましい…!!