お待ちかねの(私がw)

冬のボーナス出ました〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


やっぱり早起きしてしまった(笑)

もうどんだけお給料好きなの爆笑




昨年の冬のボーナスより

僅かに上がると期待してたのですが


結果は、

総支給533,000円

手取額443,522円でした財布財布


もう少し上がるかなーと思ったけど

昨年より総支給13,000円UP。

仕事もカンタン

残業ゼロ

休みも多い地方事務員なので

満足してますニコニコニコニコ飛び出すハート



春の決算賞与からは

夫婦のものになるかもなので

これが独身最後のボーナスかなぁ?


冬のボーナスの使い道は

・娘のクリスマスプレゼント

・甥っ子達のお年玉

・再婚するので結婚指輪

・残りは全て新居の家具家電へ


ともう決まってますニコニココインたち

結婚指輪は彼が買うつもりかもしれないけど、私はお互いに買い合いたいと思ってます。


社員である理由はこれに尽きるなぁ

ボーナス最高〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お金のまとめは今月末にまた書きます。