娘が治ったと思ったら

完全に移され死んでました…予防予防

久しぶりにめちゃくちゃキツかった…。




今日は結婚後の

新居についてですひまわり


賃貸・マンション・戸建て

彼といろいろ検討した結果、


子どもが居るなら

①お庭があった方が良い

②上や下の騒音も気にしなくて良い

という理由で「戸建て」にしよう→戸建てなら「注文住宅」にしようとなりました。

まさか自分が注文住宅を建てるなんて夢にも思ってなかったよニコニコニコニコニコニコキューン

(再婚するつもりなくて娘と住むマンション買おうと思ってたから)



そして彼の提案で

ダイヤオレンジ環境は娘優先(住む場所)

ダイヤオレンジ間取りは私たち優先(家のつくり)

で、私の今住む実家の近くになりました。

彼の配慮には頭が上がりませんし、彼母にもその方が良いよと後押しして頂けました。




そして





なんと





土地契約しましたひらめきひらめきひらめきハートハートハートハート


住宅メーカーも絞られつつあり

ここにお願いしようかな、の所まで来てます♪





新居のことで動き回っていたので、最近彼と会うのはもっぱら住宅メーカーや土地探しになっていました。


たまにはデートや3人でお出掛けしようと言ってくれて、大賛成よだれピンクハートきっとデート全然してなかったら私が不機嫌になるのを分かっているのでしょう。



あー、いよいよ
新居が動き出しました。

決めなきゃいけないこと多いだろうけど
きっと嬉しい嬉しい悩みだろうなピンクハートピンクハート

家を建てたくても建てられない妹から羨ましがられた。そりゃそーだ、少し前まで再婚すら考えていなかった姉が結婚前に新居建てるなんてね…私も夢みたいだよニコニコニコニコ

全部全部、彼のおかげです。
さっそく喧嘩したけど、これからはくれぐれも喧嘩せず進めたい泣き笑い笑笑