2度目になるかもしれない結婚に関して

こちらのタイトルで、シリーズ化していこうと思いますピンク薔薇


このタイトルの方が

読みたくない方もスルーしやすいですしニコニコ




結婚の話が出たデートから会ってないので

今のところ、何も決まってませんうさぎクッキー


今回は会社での私たちについて。

私:30代前半

彼:30代後半


私たちは同じ職場ですスーツ

ほぼ毎日顔は見ますが、業務以外では話しませんし、交際していることは誰にも言っていないので、結婚報告の際はとても驚かれると思います。


会社の近くでデートもしますが、

社内の誰にも会ったことがありません花





ただ、会社に末恐ろしいほどのお喋りさんが多数います昇天昇天昇天

なのでデートを見られてたら

翌日には周知の事実となります(苦笑)



そんな職場ですが、

ダイヤオレンジ今年、社内の大幅異動がある(決定済み)

ダイヤオレンジ1番うるさい上司が来年夏で辞めるかも(社長次第)

という予定があります。


異動したら秋頃まで忙しいし

この異動にはお喋りさんも含まれるので

それらを見計らって入籍と報告をしようという事で、私たちは「来年」を狙っています指輪





なので、来年の入籍報告までは

バレないでー、と密かに願っています。


彼はというと、たぶん気にしていませんw

交際も内緒でとお願いしたのは私だし、もともと気にしない人なのか、バレた時はハイそうですって感じなのか。


ま、このまま大きな事がなければ結婚の話は進みそうなので、バレても問題は無いですが知らんぷり

そんな感じで、来年まで過ごしていきます。


最近の、娘のお気に入りワンコ犬