彼が急に会いたいと言い

先日家までやってきましたうーんうーん


珍しいなぁと思ってたら

自らリクエストまでしてたのに

すっかりホワイトデー忘れてて

嬉しい嬉しいお返しでしたハートのプレゼントハートのバルーン


リクエストしたのは大好きな紅茶コーヒー

その日家族でお誕生日会するって話してたので、ワインもプレゼントしてくれましたロゼワインワイン大好き姉妹なので嬉しい♪



会社の皆んなからも頂いたけど

身バレ防止のために載せませんが、娘と美味しく頂きました照れ照れ


こちらは父に頂いたホワイトデー↓

並ぶの嫌いな父が、すごく並んだらしい(笑)優しいじゃないか〜♪



そして、お誕生日会のケーキ↓

私のお誕生日&子どもの卒園祝いに

してくれてましたバースデーケーキ桜


みんなありがとう〜

こんな平凡な毎日が幸せ幸せニコニコニコニコ飛び出すハート