金曜日に公開されたアナ雪2雪の結晶
話題だし娘も見たいと言っていたので
前売りチケットを入手していましたウインク
結果、めっちゃ面白かったハートハートハート
全く期待せずに行ったからか?
すごく感動して姉妹愛に泣きそうでしたおねがいおねがいおねがいいやちょっと泣いた(笑)

内容も歌も曲も素敵すぎてびっくり
良い意味で裏切られましたアップアップ
あぁ〜楽しかった〜。なんとな〜く見たけど
見て良かった映画でした爆笑ルンルン



関係ないけど、今週は出費が多かった札束あせる

①去年の物が殆どサイズアウトしたので娘の肌着、洋服、靴、アウターを購入したり(制服もそろそろサイズアウトしそう)
②姉の結婚式用の娘のドレスやコートを調達したり
③UNIQLOの創業祭につられたり、、、

娘関係はサイズアウトだから仕方ないとして
年末だし財布の紐が緩んでいる気がするキョロキョロ
来週のお給料日まで予算オーバーしそうあせるあせる