先日、雇用保険が振り込まれていました。

もちろん雇用保険だけでは足りない生活費ですが、なんとか次の就職までの繋ぎとして本当にありがたいです。雇用保険かけてて良かったと、つくづく思いますニコニコ
現在の貯金は、(支出途中ですが)
196万円。増えもせず、減りもせず。
職業訓練中は180万円を切らないことが目標なんですが、2月の簿記2級を受けてから就活するつもりなので仕事始めるまでの無給の期間に、残念ながら180万円を切ることになりそうですえーん

一時的なものですが、
次の仕事は長く勤めたいと考えているので、そこから少しずつ挽回する予定です札束
とにかく今は、「今できることを精一杯がんばる。」
就職まではこの気持ちで頑張ります。