2代目のバースデーご飯♡ | Smile de うちワンごはん

Smile de うちワンごはん

ペット食育上級指導士(R)が簡単手間抜き情報をお届けします☆

またもやご無沙汰をしておりましたが…あせるあせる

2代目うちワン、変わらず元気いっぱいで過ごしておりますドキドキ

 

そんな2代目そば、

本日2歳の誕生日ケーキを迎えましたキラキラ

 

バースデーご飯は、

『手羽元炭火焼、リゾット添え』

 

本犬は亡霊画像のような写真撮りしかできませんので、

チビそばで撮影爆  笑

 

【材料】 鶏手羽元、かぼちゃ、カラーピーマン、オクラ、山芋、昆布粉、炊いたご飯

     パプリカ粉末

 

実家で炭火焼きをして香ばしさと旨みをアップグッ

一瞬で無くなりました照れ

 

そしてバースデーケーキも…と思っていましたが、

秋刀魚を焼いたりと色々と食べていたこともあってか、

『食べ過ぎアラーム』が示されたのでおあずけニヤリ

 

またの機会に作りたいと思います汗

健康が一番ビックリマーク

 

我が家にきて1年と3ヶ月、

9ヵ月まで散歩もできなかったそばですが、

今ではお散歩大好きワンになりましたラブラブ

 

気候も落ち着いてきたので、

散歩三昧でお祝いしておきますウインク

 

犬2代目そばの日常をFacebook (smilegohan) と Instagram (uchiwangohan)

     にアップしていますあしあと