本日発売「一緒に作って食べられる犬のごはん」 | Smile de うちワンごはん

Smile de うちワンごはん

ペット食育上級指導士(R)が簡単手間抜き情報をお届けします☆

本日(2/27)マイナビ出版さんから発売となった、

ペット食育協会®会長でもある、

須﨑恭彦獣医学博士監修の

 

  ~うちのワンコはこれ一冊で一生健康生活~

一緒に作って食べられる犬のごはん

 

 

こちらにレシピ提供をさせていただきましたきら

 

どれが…ということは書かれていませんが、

よくご存知のかたであれば、『あビックリマーク』と気付いていただける物もチョキ

 

ワンコさんのレシピだけではなく、

一緒に飼い主さんのご飯も作っちゃうよ~というコンセプトのレシピ本

 

もちろん、レシピだけではなく、

ライフステージ毎の注意点や、

『だいたい』の目安分量が苦手な方に向けて

犬種別体重やライフステージの換算率から分量を出せる指数表もありますひらめき電球

 

ぜひお手に取ってみてくださいねグッ