1/27(土)のラインナップが続々届いております! | Smile de うちワンごはん

Smile de うちワンごはん

ペット食育上級指導士(R)が簡単手間抜き情報をお届けします☆

2018年1月27日(土)は大阪市内の動物園前駅付近にぜひ!о(ж>▽<)y ☆

 

そうです、以前にイベント開催を告知させていただきましたが、

当日のラインナップが当初の予定より更に充実させてくださっている…

という嬉しい報告が入ってきておりますラブ

 

同じペット食育協会®のちゃぞの指導士がプロデュースする『As a Mom』さん

大切な家族が食べる食材にこだわる…それはヒトもワンコもニャンコも同じこと。

ということで、こだわりの食材を使った商品を揃えてくれますラブラブ

 

 

(左)『美味しいおだし&ふりかけ』

(右)『Wanカレー(かぼちゃ・トマト・ほうれんそう)』

照れAs a Momさんより

『北海道の昆布、ホタテ、奈良県宇陀市の特産品の大和金ごぼうと奈良県五條市の安全な地下水を使用して栽培された椎茸、鹿児島、熊本、高知のサバ、イワシ、ソウダカツオなどの節粉をブレンドしています。
ご飯にふりかけてあげても、1食分のおだしをとるのにも産地が分かるので安心で便利です。』

 

そしてカレーのスパイスは赤ちゃんでも食べられるよう美味しさにこだわって配合されたもの。

カレー=刺激物ビックリマークと思っていた方はぜひお味見体験にいらっしゃってくださいね爆  笑

 

その他にも、

パンケーキMIX
キメの細かい米粉にアルミニウムフリーのBPを使用

 

とか、ポン菓子やおかずケーキとマフィンも登場する予定だそうですヽ(*'0'*)ツ

右差し これらはすべて「人・犬・猫用」と一緒に使用することができる食材となります。

 

それ以外には薬草のプロがおススメする、

「洗濯、食器洗い、床掃除、ペットのシャンプー、消臭剤、除菌など松エキスから作られた安心な洗剤」

もご紹介くださる予定です拍手

 

また、当日新たに出店してくださることになったのが…

ペットの美容室FARURU(ファルル)さんо(ж>▽<)y ☆

こちらは同じペット食育協会®の中田指導士が経営されているトリミングサロン、

お店では無農薬で無肥料自然栽培の乾燥野菜が大人気だそう爆笑

そのあたりも当日登場してくれそうですラブラブ

 

とまぁ…当日は一体何名のペットの食のプロが揃っているのやら( ´艸`)

 

そうそう、メインでもある手作りご飯の実演ですが、

メイン以外にもご試食いただけるかもしれない…そんな嬉しい報告が届いておりますグッド!

こんな素敵なおやつが試食できるといいですね~ラブ

こちらは当日来られた際のおたのしみということで照れ

 

 

そんな私もワクワクしているイベントの詳細は

こちら ←これをチェックしてみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

お申し込みは1月21日(日)までとなりますのでお早めにどうぞダッシュ