ご提供レシピは「夏野菜でチーズリゾット」 | Smile de うちワンごはん

Smile de うちワンごはん

ペット食育上級指導士(R)が簡単手間抜き情報をお届けします☆

PETomorrowさんにご提供した今年の夏レシピ

早速ご紹介していただきました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

前回は「肉みそで担々麺」と、中華風だったのですが、

今回は夏野菜を使って洋風のご飯ですラブラブ

 

「夏野菜でチーズリゾット」

 

詳しいレシピは こちら ←これをチェックしてくださいねOK

 

見た目も重視しての「パプリカカップ」となっていますが、

食べる時に絶対に必要かというと…どちらかというとそうでもないあせる

ということで、

パプリカをリゾットの中身に使うだけであれば、時間も短縮で作っていただけますにやり

 

チーズを使っていることもあってキッチン前でウロウロする子の姿。

 

パプリカに詰めて、

写真を撮って…

としている間、焦らされ続けて少々お怒りむかっだったうちワンです(;´▽`A``

 

まったく…いつになったら食べられるのかしらっ(#`ε´#) byこむぎ

 

そうです…見せびらかされての写真撮り、

なのに、この後も切り崩す間も待たされたうちワンでした汗

 

もちろん音譜

お味見の方はご満足いただけました~о(ж>▽<)y ☆

 

ぜひお試しくださいねグッ