はじめまして! | Smile de うちワンごはん

Smile de うちワンごはん

ペット食育上級指導士(R)が簡単手間抜き情報をお届けします☆

はじめまして!!


豆柴の愛犬:こむぎの「ストラバイト結晶」診断がきっかけとなり、

手作りご飯を2005年から続けている飼い主の一人です。


ただ・・・そこから始まって今では

「ペット食育上級指導士」として皆さんにお話をする機会をいただいておりますo(〃^▽^〃)o



『手作り食って難しそうだし面倒そう・・・』


と思われる方もいらっしゃるかもしれませんし、


『あんなレシピ本見ても作れる自信ないし・・・』


と意欲が低下してしまう方もいらっしゃるかもしれませんよね。


しか~し!!


そんな皆さんにも


『そんなご飯でいいの・・・!?


と逆にびっくりされそうな、我が家の「手間抜き・簡単ごはん」をみていただければ、

きっとご安心いただけるんじゃないかと思っております(o^-')b


これからもどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ~ヾ(@^▽^@)ノ



**ペット食育協会及びペット食育上級指導士は登録商標です**