お店探し | 西田麻美 BLOG

西田麻美 BLOG

私の音楽ライフなどを中心に、気まぐれに綴っています…

ホテルへチェックインして、一人でも入れるようなお店を探して歩いてたら地元の海鮮居酒屋さんを見つけて入ってみたところ、カウンター席は無く、テーブル席とお座敷席だけびっくり

しかも両隣りのお座敷席は凄く盛り上がっていて、それに長テーブルで仕切り無しのお座敷席だったと。その中席に案内されたのだけど、なんか恥ずかしくて、落ち着かんので退散(笑)

またしばし歩いて、カウンターがあるお店を見つけたけど、誰もお客さん入ってなく、不安になったので入らず。

結局大型チェーン店っぽい居酒屋さんに入りました(笑)

晩酌終わったら、はよホテルに戻ろう(笑)


{ECA25A79-0C62-4881-98AD-A5AA93FFA688}

{72F2029A-F9FB-4419-8C95-7FCF21D70AC4}

{B03E80C4-B9AF-44BF-9A85-3773EC6EB0B8}

{C5581E1E-FCA6-41F4-B700-223DC57A058E}