ぱくよんせ君とのDuo Tour 2016 spring 御礼 | 西田麻美 BLOG

西田麻美 BLOG

私の音楽ライフなどを中心に、気まぐれに綴っています…

今日久留米に帰ってきました。
二週間に渡るぱくよんせ君(p)とのduoツアー(ゲストに神戸では竹田一彦さん(g)、富士では若林みわちゃん(vo)) &古谷充さん(as,vo)カルテット(祖田修さん(p)、魚谷のぶまささん(b)、渕雅隆さん(ds))とのライブ、全10ヶ所無事に終了する事が出来ました。

新しい出会いと嬉しい再会がたくさんあり、たくさんの方々に聴いていただけて幸せでしたラブラブ
また次回がワクワクですビックリマーク

お越しくださった皆さまほんとにありがとうございましたキラキラ

そして、各会場のマスター、ママさん、スタッフの方々、関わってくださったすべての皆さまに心より感謝致します。

そして、共演者の皆さま、素敵な時間をありがとうございました。


そしてそして、企画してくれたぱくちゃん、ほんとにありがとう!

前回より更に進化している彼ですが、また次回が楽しみです!!


ありがとうございましたドキドキ