男はカレー | 心技体Blog

心技体Blog

心技体とは?
関西で活動中のHumanBeatBoxer carryを中心としたアーティスト集団
HumanBeatBox,HIPHOP MC,ReggaeDEEJAY,TRACK MAKE,etc...
オリジナルの追求、自分のスタイルを貫く 、楽器を使わずに
自分の体のみで音楽、表現をする

こんにちは。心技体のブログです。



昨日は男一人でカレーライスを作り食しました。

涙が出ました。

それではいってみましょう!!


本日のスペシャルゲストーーーーー!!


おーはーぎー!!



『はーいラブラブ

心技体Blog

『今日は頑張ってカレーを作ります!!ゲッツ!!』

…はい。頑張って行きましょう。


『それではジャガイモ、ニンジン、たまねぎをぶった切ってフライパンで炒めてやるっ!』

心技体Blog

…はい。具入れすぎね。

『若干炒められてきたなって思ったら(勘で良い)、ぶった切った鳥もも肉をいれるんじゃ。んでシメジもいれる!入れればええねん!やっぱ好っきゃねん!』

心技体Blog

何やねんこれ。カレーなんか?ホンマにカレーなんかっ!?

『ほら!炒められてきたぞ!』

心技体Blog

『んじゃあ水1200ccくらい入れたらぁ!』


心技体Blog

『沸騰して悪が…灰汁がでてきたら、灰汁とって。』

『カレールー入れんねん!!』

『ほらもうカレーやん!!』
心技体Blog

『炊きたての白ご飯をだせーっ!!!!!』

心技体Blog

『皿に御飯を入れたらアツアツの具だくさんカレーをぶっかけろ!!ただそれだけだーーーー!!!!!!!!!!』

…出来上がりですか?

『ん?あ。忘れてた!!俺の愛情を注入じゃああああああああ!!!!』

心技体Blog

はい。ありがとうございます。

『あ。はい。すみません。あいすみません。いただきます。』

心技体Blog

 まいうー。
心技体Blog

久しぶりに作ったカレーはうまかった。
あなたも作ってみれば?ああ!?
それでは皆さんまた会いましょう。