最近気になること..
















ペタってなんなのだ
(゜゜)



今日は馬橋のお寺に行ってきた!
お天気もよくて
かわいいお花もたくさんみれて楽しかった*゜


自分の干支の未と家族の干支である寅の像の前でなむなむしてきた。

和太鼓の音とお経をきいて穏やかな気持ちになったけど、本堂がかな-り寒かったよ-´`


そういえば、この間ライチ☆光クラブのおっきなポスターみたキラキラ
この人の絵すき!
人間ぽくて変態で艶々してて魅力的*゜

さすが兎丸さん。



パレード原作読みおわった*゜
より一層、映画見たくなっちゃったよ-

でも本当にキャスティングされてる俳優さんたち原作にぴったり!
本から抜けでてきたみたい!


それにしても怖かったな-´`
怖かったな-´`

映画の方もみてみたいな-´`
スーツの藤原さんと
金髪の林さんに
むはむはしたいな-*゜
(´ω`*)


そういえば、この間板野さんが逃亡中にでてたドキドキ

かわいすぎだ
(´`)
テレビの前でとろけた。


私、板野さんと同い年で誕生日1日違いなのに…
顔の大きさこんなに違うなんて…


うん!
これってきっと神様のいたずらだ!