Amazonビデオにて100円レンタル鑑賞。


第三次世界大戦後の世界。

戦争が起こらないように感情の起伏をなくす薬を全人類に打つことを義務とした世界で、違反者は粛清。

そんな粛清をする警察組織で第一級の実力者のプレストンはある日薬を打たずに任務に出たことをきっかけに世界の間違いに気づいていく、、といった話。



ベタかもしれないけど、忠義を誓った最強兵士が間違いに気付いて反逆していくってストーリー、ドンピシャです。好きです。


古臭い感じのバトルシーンだけど、拳銃格闘のガン=タカ、見たことない感じでカッコよかった。


感情を持つ者同士の喋らなくても通じ合えるシーン、何度もあったけど、そういうの良いよなにっこり


時間も100分程度とコンパクトで観やすいし、シンプルで面白かった。