facebookやチラシなのでの告知はさせていただいておりましたが
改めましてブログでも告知をさせていただきます。

今月11月よりカフェコモンズにて音楽クラスを開講させていただいております。

私は富田の出身ではありませんが、どうしてこの場所を選んだかというと・・・

このカフェコモンズでは健常者の方からひきおもり経験者、心の問題を抱えた方、いろんな方が働いていらっしゃいます。

生きていれば様々な問題に直面することもありますし
時に心の病にかかることもありますし
家からでれないこともあると思います。

私はこの音楽クラスが月に1度外に出る機会であったり
いろんな方とお話をする機会になり

今悩みを抱える方達が一歩踏み出せるきっかけになればいいなと思ってこのクラスを作りました。

富田の町をすべて良くする事はできませんが
カフェコモンズでレッスンに来て頂ける皆さんにとって

楽しい時間であったり
居心地のいい場所になっていけばと思っております。

見学だけももちろんOKですし
体験レッスンも受け付けております。

レッスン日は
毎週第2日曜日 16:30~17:30 コーラスクラス
毎週第3水曜日 19:.30~20:30 ゴスペルクラス

どちらのクラスも定員は15~20名です。

レッスン費用
通常1500円プラス飲み物代300円

体験レッスン(お一人様2回まで)
500円プラス飲み物代300円

*お飲み物代はカフェコモンズがこれからも続けていく為の運営費となりますので
ご理解をいただければと思います。


お申込み連絡先
080-5327-1009(担当 山村)
activistshiho@gmail.com