ET12*体温急降下 | いとぶろぐ

いとぶろぐ

2018年から妊活開始 
2020年6月転院 
2020年10月ARTにステップアップ
2020年11月凍結胚移植・妊娠
2020年12月28日稽留流産
2021年5月凍結胚移植2回目・妊娠
2021年7月不妊治療クリニック卒業
2022年1月第一子出産

本日の基礎体温36.20℃

ものすごい下りようで朝から落ち込みました。
グラフにするとさらにひどい。



ひたすら検索して1日だけの落ち込みなら大丈夫というネットの情報を信じて職場へ。


日中何度か腹痛を感じる。
下痢症状あり。


帰宅後、急な腹痛を覚えソファで動けない。
そのまましばらく寝て、10時くらいに起きる。
それからごはん。


これから毎日心配しながら生活するのはきついのである程度折り合いつけてかないといけないんだろうと思いますがなかなかそうもいかず…


昨日クリニックに帰ってからした分と今日の検査薬画像載せます。





































昨日


今日



…あんまり変わらない。


今日Amazonで頼んだ検査薬が配達される予定だったのに届いていなくて、急遽旦那さんに買ってきてもらいました。

男の人ってこういうの買うの抵抗あるかな?と思いダメ元で頼んでみたらすんなりOK。
そのあとご飯も作ってくれて神対応でしたキラキラ



★今日の夜ご飯
ごはん
お吸い物(レトルト)
納豆
焼き鮭
ほうれん草のソテー
もやしナムル
しらす大根


メニューは口頭で教えて作ってもらいました。
頑張ってくれました合格

明日は体温上がってるといいな。
基礎体温つけるのストレスだからやめる方多いの結構聞くんですけど急な変化がわからないのも不安で…ショボーン


不安がってばっかりだったらダメですね。