昨日、2022.02..22スーパー猫の日にうちもお祝い。20年前、ダンナちゃんが大学入学のために東北から単身で上京してきた記念日でした。

視覚に障害があるダンナちゃんが独りで東京に出てきて、まあなんだかんだといろいろあっても、20年後にまだ東京にいて一緒にいる。
 
なんかわたしまで感慨深くなってしまって、お花とケーキを近所で買って帰りました。
 
大荷物で家に着くと、ダンナちゃんは焼き菓子セットをわたしに。
 
「今までよりこれからじゃん?これからも一緒にいてくれるんだから、と思って、プレゼント買ってきた。これからもよろしくね」
 
ケーキも焼き菓子も同じ店のものなのはご愛嬌。
ケーキ買おうか迷ったんだ!買わなくて良かった〜とダンナちゃん言ってました(笑)
 
夕飯はふたりでホールケーキ食べつくし。
まあ、よいよい。