こんばんは飛び出すハート愛香です

 

昨日の記事に書きましたが、

今日は

「1年に3回も肺炎になっていた私が東洋医学に精通する先生に言われた通りにしたら病院に行かない健康な体になった話」

をします無気力長くなった凝視凝視 

 

〜プロローグ〜

私はどこにでもいる普通の主婦。

人間界にある物に何一つ疑問を持たず

好きなものをほどほどに食べ

毎日のように甘いものを食べ

ニキビに悩みまくり

毎日ワンオペ育児にクタクタになり

時に一人時間を求めて泣き叫び

(何度「実家に帰りたい」と言ったことか…泣)

普通の風邪を放っておくと肺炎になり

薬を飲みまくっていた。

そう、あの日、あの東洋医学のイケメン先生に

出会うまでは…

 (決してロマンス詐欺のお話ではない)

さてさて、その先生に教えられた内容とは・・・

 

①抗生物質を飲むことをやめなさい

 

②調味料を変えなさい

 

ワク⚪︎ンを打つことをやめなさい

 

砂糖をやめなさい

 

それまでフツーうに

何も疑うことなく生きてきた私にとっては

結構衝撃的な内容だった。。

 

ーーーーー完ーーーーー

 

 

いや終わりかーーーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(陣内智則風)

 

やっぱり続く

 

つづくんかーーーーーーーい

 

長くなりそうなので

続きは次回デレデレ