まずは昨日行ってきた店頭購入品

右下のcocoちゃんTシャツのみ90、他は100サイズで購入ニコニコ
ちなみに娘2歳5ヶ月、身長88.1cm体重13.3kg



cocoちゃんTシャツ
ネットで買えなくてすごく欲しいと思ってたから見つけた瞬間即ゲット爆笑
しかもピンクが残っていたのが本当嬉しい…おねがい



全般的に90はめちゃくちゃ豊富な在庫で、ネットで売りきれているものもザクザクありましたキラキラ
…が、90は手持ちたくさんあって着せきれないのでどうしても置いてこれなかったこれだけ購入!



今回お店にこれ目当てで行ったので無事買えてかなりテンションアップルンルン


mimiちゃんのアップリケ、眺めてると幸せな気分…照れ



このトレーナーも今回の大本命だったので見つけた瞬間即確保ラブラブ


できればピンクが欲しかったけどこちらの色も素敵口笛



このTシャツはノーマークだったんだけど…


mimiちゃんの可愛さにやられてふらふら~っとお買い上げ笑い泣き
100の半袖はmimiちゃんほとんどいなくて、あったら欲しいと考えていたものは何一つ無く…ガーンパンツ系は先に悔いなく買ったから良かったけどあまり好みのは無くタラー
90はあんなに豊富なのに100になった途端落差がゲロー



ショートパンツ
まだ届いてないけど実は色違いも買ってありますてへぺろこれもあったら買おうと思っていたから買えて良かった~

そしてここで百貨店のスタンプカードが貯まって割引券いただいたので追加購入(笑)次いつ来るか分からないので😅



帽子52cm
写真すごく下手…ガーン
去年もKPのこのタイプの帽子使って良かったので来年用に🍀


次はネットで購入の50%引きのもの
サイズは全て100




大好きなmimiちゃんどーんなTシャツルンルン
 

はぁ、可愛い…照れ


裏面にも刺繍ウインク

写真の枚数が限界なので続きますアセアセ