まだまだ半袖着ているのに秋物どころか冬物を買う日々。
そろそろ半袖見飽きました(笑)早く秋物着せたいよ~笑い泣き
でも秋が来るとあっという間に冬が来て雪降ってしまうと思うとそれはそれで嫌という我が儘ですニヤニヤ

今月いっぱい服買ってますガーン
クーラクール秋物(アウトレット&シクレ)、クーラクール冬物、楽天スーパーセールで色々、smarbyで色々…

まずはsmarbyのKP購入品。





mimiちゃんどーんなトレーナールンルン
どちらの色も捨てがたくサイズ違いで買ってしまいました😅
アップリケがふわふわ~キラキララインストーンキラキララブ
濃い紫は80で本当に今年限りだし汚れも目立たなそうだから惜しみなく着せないと爆笑


今KPで出ている45周年記念トレーナー↑にちょっと似てて、そちらを買えない悔しさ?でこちらに手を出しました(笑)
そもそも記念トレーナーは100からの作りで今年80~90のうちには先買いも先買いで…
先買いに目をつぶったとしても欲しいピンク100はどこもあっという間に売り切れアセアセ
そして根本的にKPを定価で買うというのはわが家には贅沢でした(笑)



トレーナーが何だかピンクと赤だらけになっているのでたまにはサックスもポムポムプリン
写真分かりにくいですが裾がAラインになっていて可愛いですニコニコ



ラベンダー90持っているのに買ってしまいました!笑い泣き楽天スーパーセールの時諦めたオフがsmarbyで余裕で買えたので95で買い足しですにやり
実物見るとやっぱりこちらの方が好み~ラブしかし95着られるの再来年かな…😅


お次は楽天スーパーセール購入品。
初めてKURANBONを買ってみましたマイメロディ




保育園に着ていきやすいTシャツニコニコ
背中のボタンが輪っかで引っかけるタイプでなくパチンとするタイプなのが地味に嬉しいです(笑)Tシャツ自体ももちろん好みだけどボタンの珍しさで買ってしまった1枚ウシシ




クーラクール、KPとうさぎモチーフが多い娘服。
(私が)どんだけうさぎ好きなの!?っていう感じになってますが本当は猫が好きですもぐもぐ
でも猫モチーフの子ども服ってうさぎに比べたら圧倒的に少ない…(もちろんうさぎも可愛いと思うから買ってますよ~)
このトレーナーの猫はよくよく見るとちょっと怖いけどアップリケが表裏繋がっているのが素敵キラキラ

ところでこのトレーナーは1000円と安かったのですが、数回着たら毛玉だらけになりそうな予感がひしひしとします滝汗
何せ届いた時点で既に多少の毛羽立ちがガーン






BeBeのトレーナー
割とシンプルめですが、見た瞬間からすごく気に入って買わずにはいられなかった1枚。
レースリボン、ネックレスプリント、背中レースと可愛い要素いっぱいキラキラ
セールで半額でもまだ高くてクーポンとポイント駆使したら許容範囲に収まったので良かったニヤリ

それから、クーラクール冬物オンラインも参戦してますが、日付指定してしまったのでまだ届いてません😅
それはまた別記事で書こうと思いますニコニコ