電話 | umi no tegami

umi no tegami

大切な友へ 

やっと電話をかけれました。


今日、アピアにまたやらせてくださいと電話しました。


ずっと、ひっかかっていて、もう一回させてもらおうと思いつつ、電話できませんでした。


前に出させてもらったとき(前のブログ「喉の悲鳴」参照)さんざんご迷惑をかけたにもかかわらず、「もう一回やってみるか?」と店長さんが声をかけてくれたのに、私は「ほかのライブハウスが決まっているので、、」と断りました。


それは、ほんとにほかのライブハウスに行く予定だったのですが、その予定がなくても、もしかすると断っていたかもしれないです。。。。。


自分では意識してなかったけれど、かなり落ち込んでいたみたい。。。


この前パソコンのブックマークから、アピアのHPがなくなっていて、「あれっ??」と自分でびっくりしました。。。


それでも、もう一回アピアでやらせてもらいたいのは、あの10月のときのお客さんが頭のすみから消えないからです。。。


2度も拍手をいただいたお客さんたち。。。


あのお客さんたちに、ほんとのumiの歌を聴かせたい。。。。


そう思うようになりました。。。


どうか、もしもあのお客さんの方がこのブログをみていたら、わがままだけれど、もう一度きいて欲しいです。。。