umiは、はっっきりいって演劇苦手なほうかも、、、前衛的なので寝てしまった経験あり!
でも、これは おもしろかった~~~☆
お話も面白いし、演劇素人の感想ですが、演出も面白かった!
役者さんもよかった~~~!
今、話題の平清盛を主人公にした時代活劇みたいな劇ですが、話の作りがおもしろくて、見せ方もおもしろく、最後まで飽きずにみれます!
1列目でみせてもらったんですが、刀の立ち回りやアクションもあって、迫力でおもわず圧倒されてしまいました~~~!
衣装もとってもきれい~~!!世界をつくってました!
芝居とは関係ないけど、、、、平清盛役の為房大輔さん、、、、私の好きなインスルバンドのドレクスキップの野間さんにそっくり!
なんて言うか、情熱というか覇気も似ている!
いや~~~ドレクスキップファンにもおすすめの劇ですね~~~~!
でも、やっぱりLIVEっていいね!!
劇団ZTONのHPはこちら
↓
http://office-zton.com/
写真がないから、私のてづくりベアたちをUP!
