第12期 シンギングボウルヒーラー認定講師 誕生しました! | シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ブッディ・ボーディ produced by シンギングボウルアンバサダー★Satoko★

シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ブッディ・ボーディ produced by シンギングボウルアンバサダー★Satoko★

2013年9月、シンギングボウル専門店、Buddhi Bodhi (ブッディ・ボーディ)のネットショップを開店しました! 

皆様、応援よろしくお願いいたします。

皆さま、こんにちは!

シンギングボウル・ティンシャ専門店、Buddhi Bodhi(ブッディ・ボーディ)ショップオーナーで、シンギングボウルアンバサダーのSatokoです。

 

★最近は専らインスタメインの情報発信となりました。ぜひインスタの方をチェックしてください♪

コチラ@singingbowl_buddhi_bodhi

 

 

本日無事、第12期目のシンギングボウルヒーラー養成講座が終了しました!!

 

スポーツクラブでヨガやエアロビクスを教えられている先生にご受講頂けました。

 

元々シンギングボウルをヨガクラスなどで取り入れられていたそうで、もっと深められたいとの事で受けてくださいました。

 

身体に乗せて行うシンギングボウルトリートメントや、身体の周りで鳴らすシンギングボウルセラピーや倍音浴ヒーリング、どれも新しい体験だったようで、私もお伝えするのがとても楽しかったです。

 

これから生徒さまを通して、たくさんの方々がシンギングボウルの癒しに包まれる事を祈っております✨ 

 

生徒さまのご活躍が、私の生きがいであり、シンギングボウルを伝える意味です。

 

生徒さまがシンギングボウルを伝えていくことによって、人生がより豊かになる事を心よりお祈りしています✨🙏🏻

 

 

シンギングボウルヒーラー養成講座

講座ページ

https://pyramid-yoga.wixsite.com/pyram.../singingbowl-healer

 

 

 
 

宝石紫シンギングボウルの即興演奏をYoutubeにアップしました!

Cosmic Sounds.. - Awaking your soul -

by Satoko Ohnishi

 

 

 

 

 

★シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi★ 

創業10年目!現在はメルカリShopsで運営中!おうちサロンはお休み中です。

 

★Buddhi Bodhi メルカリShops店★

 

★facebookは コチラ

★インスタは コチラ

★Youtubeチャンネル↓↓

 

★Satoko Indian Dance Academy★ 

2023年3月25日、大西聡子ソロデビュー公演無事終了しました!

関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました。

ソロ公演の写真や動画をアップしています。ホームページをご覧ください。

 

 

★Satoko's Saree Shop★ 

インドからダンスサリーの輸入を始めました!
メルカリにて出品中です。
ショップURL
 
 
 
 

Sora and Ryan's Yoga adventure in Singapore

キッズヨガの英語絵本を海外出版しました!Amazon.jp で購入できます!

<Amazon 販売ページ> 

https://amzn.to/3uXOcDK

 

<日本語の絵本紹介ページ>