真剣に向き合いたい。 | シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ブッディ・ボーディ produced by シンギングボウルアンバサダー★Satoko★

シンギングボウル・ティンシャ専門店 Buddhi Bodhi ブッディ・ボーディ produced by シンギングボウルアンバサダー★Satoko★

2013年9月、シンギングボウル専門店、Buddhi Bodhi (ブッディ・ボーディ)のネットショップを開店しました! 

皆様、応援よろしくお願いいたします。

皆さん、こんにちは!

シンギングボウル(シンギングボール)専門店、Buddhi Bodhi(ブッディ・ボーディ)ショップオーナーで、シンギングボウルアンバサダーのSatokoです。

久し振りのブログアップになりました。

週末は 夏休み
 やってました。 ヨガのブログでご存知の方も多いと思います。

リフレッシュ、しました。 そして。

今週末で、一旦 ヨガ、少しだけお休みします。

8月の半ばに名古屋でワークショップをやる予定ですが。あと後半にも少し。

月1~2回程度のペースでいきたいなあと。

あさって銀座でレッスンあって、土曜日渋谷で英語でヨガ で、

全く気が落ち着かないわけですよ。

一回一回、内容の濃いものにしたいし、自分自身が1歩も2歩も成長していたい。

だから、一回一回のレッスン準備にかける時間は、きっと 毎日レッスンしているような普通のヨガの先生に比べると、10倍近く時間かけてると思っています。

本当に一回一回、勉強量がハンパないのよ、私・・

だから、やっぱり ヨガもシンギングボウル もって、できないな。

どちらかに集中する時間をしっかり作らないと。

本気でやりたいから。

ヨガも1年間、よく頑張った。

学ぶべきことは学んできた。

早くシンギングボウルにも真剣に向き合いたい。

向き合わなきゃ。


シンギングボウル・ティンシャ専門店
Buddhi Bodhi (ブッディ・ボーディ)のネットショップは コチラ

銀座でシンギングボウルのプライベートセッションやってます
詳しくは コチラ

【ヨガマット、ヨガグッズのネット販売もしています!】

カラフルなヨガアイテム専門店
Satoko Collection COLORFUL YOGA ITEM

ネットショップは コチラ
ホームページは コチラ  

<お問い合わせ・ご注文は>
090-3586-2780
singingbowl.buddi.bodhi@gmail.com
大西聡子まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

のぞいて見てね!リンクをクリック!

ヨガと英語で世界中をHappyに★ 
ショップオーナーでヨガ講師のSatokoのブログです。
Pyramid YOGAinternational代表。
東京銀座、渋谷、西馬込でヨガを伝えています。