誰の足跡? | Beehiveのはちみつがもっと好きになる!

Beehiveのはちみつがもっと好きになる!

Beehiveメルマガ通信
旅するミツバチ(伊豆・長野・北海道)
季節のはちみつ(咲耶・雪星・碧臨・恵山・菩提樹・玄森)
はちみつを使った簡単レシピ
養蜂家の愛猫 伊織と豆蔵も登場

足跡🐾
時間が重なって面白いニコニコ爆笑鳥
{82D1E010-1425-4C64-AC77-72DBA3C80E9A:01}

んっ? ここには時間の流れが見えますな!
人が先で猫があとに通った事実を確認👀
{16C089B1-BF2B-45F0-8E20-1DF14B6F6C7F:01}

では、この猫の足跡の主は??
マルタ21才?(人間年齢100才)
{7731BD71-99F3-42B6-809D-B0D187470B0D:01}

「外に出るなんてとんでもない。暖か~い部屋の中が一番💞」
{61A51EBC-1F03-44C2-83F4-857480A2837E:01}

おやっ、隠れるところを見ると、もしや豆蔵?
{2A9A3366-C20C-40F5-981E-E1B8EB1D0ADC:01}

「違うよ。外は寒いからねぇ~雪の結晶雪の結晶
{97C323BC-DC2C-44AD-8020-8D4927223C7E:01}

という事は、やっぱり伊織か?
「違うよ!夏の間は何度も脱走したけどぉ。」
{298FE5E8-0843-49D8-B202-D95F3A27472A:01}

「ササミを取った事は認めます。はいアセアセ
{CD27E6FF-7F0C-4545-9A0F-5D7F97D433DC:01}

ってね!豆蔵も伊織も伊豆に帰っているのでした…

{D3F6D508-3633-43BF-A8DE-BBA249A9718A:01}
若い2匹に居場所を奪われていたマルタですが、居なくなると寂しいのかな。時々彼らを探してるみたいです❣️