合格祈願 笑顔で頑張れますように! | Beehiveのはちみつがもっと好きになる!

Beehiveのはちみつがもっと好きになる!

Beehiveメルマガ通信
旅するミツバチ(伊豆・長野・北海道)
季節のはちみつ(咲耶・雪星・碧臨・恵山・菩提樹・玄森)
はちみつを使った簡単レシピ
養蜂家の愛猫 伊織と豆蔵も登場

先日、心温まるご注文を頂きました。

お母様から2人の娘さんへ

まずは、家を離れて遠くで頑張っている上の娘さんへ
お誕生日プレゼント
猫好きな娘さんに、お母様からのメッセージを添えて

お仕事が大変で、つい弱音を漏らしてしまうことも
でも、優しく聞いてくれるお母様がいるから
頑張れるんでしょうね!


そして、もうすぐ受験を控えた下の娘さんに
合格祈願のプレゼント
お母様からのメッセージは
《持ち物》 
受験票、時計、鉛筆、鉛筆削り
そして ”自信”

プレッシャーも大きくなっているこの時期
気持ちを楽にして欲しい
そんなお母様の気持ちが届くよう
笑顔になれるデザインにしました。

リラックスして笑顔で頑張れますように