1週間振りにお会いしましょう! | 椛島恵美Official blog ∞ Singing life

椛島恵美Official blog ∞ Singing life

ブログの説明を入力します。


合格4/28(土)
渋谷gee-ge.

「ジージでララランチ♪vo.30」

11:30 OPEN/12:00 START

前売2500円/当日3000円
(ドリンク、食事付き)

出演
美萌/椛島恵美/やもとなおこ/theSing2YOU(愛知) (出演順)

椛島恵美は2番目、
12:30~ですニコニコ音譜








喉の不調を感じて、
道ライブを含め1週間、
お休みを頂いてわかったこと、
気付けたことがあります。


「これくらい大丈夫だ」と安易な考えで行動していてはいけない。

ということ。


自分の限界、バランスを考えずに
「歌いたい」一心で日々歌っていたんだけれど、


体調や喉を壊しては
それすらできなくなる、ということ。


体調管理は何より一番大事なんだということ。

歌うことが好き過ぎる故、
忘れていたみたいです。



それと、応援してくれている人が、
体調を気にしてくれる人が、


こーーーーんなにも
いっぱいいたんだ、ということ。



感謝しかないです。



明日から3日間、
中一日あけてまた歌うというアーティストにとっては嬉し過ぎるGWが過ごせることに感謝して、


まずは明日の渋谷gee-ge.は、
一曲目から元気よくお送りしたいなと思いますニコニコラブラブ

25分しかありませんが、

しっかり5曲聞いて頂きたいと思います合格



何より本来の姿、
元気いーーーーっぱいなミクロマン、えみち、かばやん、かばどん\(//∇//)\(もう好きに呼んでおくれ☆)を

お見せできたらなと思いますニコニコドキドキ


どうか初の静岡ツアーへの出発を、
渋谷gee-ge.から温かく見送ってくださいねニコニコラブラブ



たくさんのメッセージを
明日も皆さんにお届けできることに感謝!!



お待ちしておりますドキドキ


emi..**