お申し込み50名様超えました! | 椛島恵美Official blog ∞ Singing life

椛島恵美Official blog ∞ Singing life

ブログの説明を入力します。




取り急ぎのご連絡!

ついにお申し込み50名様を超えました!!
………………………………………

合格7月8日(日)
大倉山記念館

大倉山記念館piano rapport#3
※80名様限定

開場 18:30/開演 19:00

料金 3,000円(ドリンク無し)

出演
浅羽由紀/高橋涼子/椛島恵美
………………………………………


普段のライブハウスやライブカフェとはひと味違う、
大倉山記念館でのプレミアムコンサートリボン

落ち着いたステージに、
グランドピアノがあり、
皆さんはゆっくりご着席頂いて、
ピアノと歌のみでお届け致します音譜






横浜在住にも関わらず
都内を中心に活動していて、
地元横浜でも歌いたい
とずーっと考えていました。


今回、
横浜のこんな素敵な会場で
ライブができるなんて…


ファンの皆さんが私に、「縁」や「繋がり」を
作ってくださるおかげです!!


実際に、今回のお話をくださった高橋涼子さんとは、
3/1のStrobe Cafeで初めてお会いしました。

この日も、いつも椛島恵美を応援してくださる方の企画ライブでした。

そんな出逢いが、こうして繋がっていって…


本当に感謝。
もーっともーっと狭い世界で歌っていた時を考えたら、
考えられないくらい椛島恵美を知ってもらえる機会が増えました!!



っと…
ついついこういう真面目なお話を…笑
でも「ありがとう」の気持ちはいつでも忘れてはいませんニコニコ






そして、

たくさんのお申し込み、
本当にありがとうございます…ドキドキ


っと、ここからが問題!!!…



私が一週間お休みを頂いていたので、

「行くね!」とお声をかけてくださった方が
たくさんいらっしゃいますが、
お申し込み書をお預かりできていない方が多数いらっしゃいます。

お休みを頂いていたので
お会いできる機会がなく、すみません…ガーンあせる



た…たぶん…たぶんね…?


この調子だと、早期完売の可能性が…叫びドキドキ

とてもありがたいことですが、
「行きたい」とお思いの方が完売によってこられないのは

私としても寂しいですしょぼんラブラブ



明日の渋谷gee-ge.のライブに来てくださる方で、
7/8(日)の参加をお考えの方は、

ぜひ!明日お申し込み書お預かりしたいと思いますので、
よろしくお願い致しますニコニコラブラブ
(お申し込み書は私が持っていきます!)


もちろん、月末の静岡でも、5/2の柏でも、
道らいぶでも、
いつでも大丈夫ですニコニコドキドキ


でもでも、
早め早めのご連絡、お申し込み、
お待ちしておりますねニコニコドキドキ



今後とも椛島恵美の応援を、
よろしくお願いしますっ目


emi..**