+water

+water

普通で面白くないブログだけど
見てくれると嬉しいです(≧∇≦)
コメントもどんどんくださいな
暇人なんで速攻返信しますよ~(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!


こんばんは~(∩´∀`∩)


今日は明日学校で、
大きな大会があるらしく、
その準備のために
午前中で学校が終わった!

よし、午後は遊ぶぞ~
とか思ったけど

自分も含めて友達もみんな
お金無くて行くとこも無いから、
とりあえず学校終わりに
ばあちゃんち
でダラダラと過ごしてた。
が、やっぱりなんかしたい!
ってなって
高校生にとっての永久の課題
お金かからずに楽しい事について
みんなで案を出し合って
採用された案が…


「"ザリガニ釣り"」


はい、これですwww
早速
この案が可決された後に
ばあちゃんにタコ糸をもらって
サークルKで
かに風味かまぼこ ¥98
もばっちり買った。
んでもって近くの広い公園に直行w



ザリガニ釣りスタート‼


結果は、
6人で
2時間もやってただけあって
105匹釣ったwww
写真は気持ち悪いから
載せないどきます( ̄^ ̄)ゞ


この時点で、まだ3時半
ザリガニは飽きた…


と言う事で
第2ラウンド、


ウォーターハザード靴飛ばしスタート!


結果は、
みんな池ポチャで、
靴がドロドロになった(。-_-。)
↑みんな露骨にテンションダウンw


んでもって最後に
お決まりの
写真撮影をして解散した(o^^o)


靴だけ報われなかったけど、
テスト終わって
久々に遊んだからすごい
楽しかったなぁ~(≧∇≦)


高校生の皆さん
ザリガニ釣りオススメですよw


でわでわまた更新します!


今日の一枚


photo:01