最近また一段と寒くなってきましたね朝丘ちひろのヒミツの小部屋-misskju07suiig.gif
寒いのは苦手ですが、この時期イルミネーションの綺麗なところを歩くのが好きです朝丘ちひろのヒミツの小部屋-o0020002010707484811.gif
 
早いもので、気づけばもうクリスマスも終わり、今年ももう残すところ5日なのですね朝丘ちひろのヒミツの小部屋-1a7bcnb0004749s0c1822i56.gif
 
この間高校時代の友達とファミレスでケーキを注文したらチョコレートソース&フルーツソースでこんな可愛い絵を書いて出してもらいました朝丘ちひろのヒミツの小部屋-o0020002010460709331.gif朝丘ちひろのヒミツの小部屋-DVC00395.jpg
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました朝丘ちひろのヒミツの小部屋-o0020002010897495722.gif
 
それから可愛いものを発見朝丘ちひろのヒミツの小部屋-o0020002010675619396.gif朝丘ちひろのヒミツの小部屋-DVC00100.jpg
トイレのマークがさりげなくX'masバージョン朝丘ちひろのヒミツの小部屋-decorank_image.gif
 
そしてそしていとこのお兄ちゃんのお嫁さんが作ったお菓子の家朝丘ちひろのヒミツの小部屋-50P500134_DCP.gif朝丘ちひろのヒミツの小部屋-DVC00097.jpg
可愛い朝丘ちひろのヒミツの小部屋-o0020002010717834169.gif小さい頃はこんなお家に住みたかったなぁ朝丘ちひろのヒミツの小部屋-o0020002010619825940.gif朝丘ちひろのヒミツの小部屋-o0020002010594746415.gif
 
年末、皆さん和やかにお過ごしください朝丘ちひろのヒミツの小部屋-get.gif