朝丘ちひろのヒミツの小部屋-DVC00305.jpg
ライブまで、残すところあと1週間となりました朝丘ちひろのヒミツの小部屋-decorank_image.gif
昨日はチーム練習も重点的にして、今日は全体を通してしっかり練習しました朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0001.gif
 
ところで皆さま、残り1週間となり今更なのですが(苦笑)、ちひろのブログではまだちゃんとは告知させていただいてないので、以下ライブの詳細です朝丘ちひろのヒミツの小部屋-decorank_image.gif
 
 
朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0004.gif日程朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0005.gif5月30日(日)
朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0004.gif場所朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0005.gif新宿歌舞伎町のPINK BIG PIG
朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0004.gif会場の電話番号朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0005.gif03-5155-7070
朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0004.gif時刻朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0005.gif開場11:30
開演12:30
朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0004.gifチケット朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0005.gif4000円で食べ放題・ソフトドリンク飲み放題付き
※前売り価格はないですごめんなさい朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0002.gif
※ビュッフェは開場後120分で終了しますので(13時30分には終了)お早めにご来場ください朝丘ちひろのヒミツの小部屋-decorank_image.gif
朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0004.gif出演予定時刻朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0005.gifビタ☆ドルの出演予定時刻は13時頃です朝丘ちひろのヒミツの小部屋-decorank_image.gif
我等がビタ☆ドルプロデューサーの長友仍世さんも出演しますし、ゲストにはドラゴンボールの主題歌『摩訶不思議アドベンチャー』を歌う高橋洋樹さんも来て歌ってくださるので、楽しいライブになると思います朝丘ちひろのヒミツの小部屋-decorank_image.gif
 
ビタ☆ドルも全力で精一杯のステージをしたいと思いますので、皆さまどうか応援よろしくお願い致します朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0001.gif朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0004.gif
 
 
では、花梨チャンと菜穂チャンのサービスショットをどうぞ朝丘ちひろのヒミツの小部屋-in0003.gif

朝丘ちひろのヒミツの小部屋-DVC00307.jpg