いい誕生日でありました | りぶろぐ!

いい誕生日でありました

ブログではお久しぶりになります。りぶです。

今日で22歳になりました。早いものでもうリーブ21じゃなくなっちゃいました。

お祝いのメッセージをファンの方や歌い手仲間など、本当にたくさんの方々から頂きました。

一人一人に返せないのが歯がゆいのですが、この場を借りまして改めて・・・ありがとうございます!

今までで一番、もっと言っちゃえば多分、僕にとっては一生で一番祝われた日になると思います。

いい誕生日です。本当にありがとうございました!!


ブログで書くことでもないかもですが、ツイッターでは1000件を超えるお祝いリプを頂きました。

全部ふぁぼったので時間かかってもちゃんと読みますからね!

リア友からのメールは3通。ヤッタネo(^-^)o


こんな僕ですが皆様の応援を糧に22年目、しぶとく頑張っていきたいと思います!

今後ともドウゾヨロシクm(_ _)m


あと、誕生日関係ないんだけどお知らせ。

明日新作上げます(予定)。良かったら見てね!!