えれあこ は いうことを きかない! | りぶろぐ!

えれあこ は いうことを きかない!


りぶろぐ!

お久しぶりぶ(*´∀`*)←流行らない

宣伝とか以外で普通に日常を書くっていうのは初めてなので若干緊張しております、りぶです

いつも生放送なんかで使ってる相棒のエレアコたんが、最近ビックリするくらいツンです

前の生放送中に4弦が切れるというハプニングが記憶に新しいですが、その時は即座に新しく弦を張り替えて事無きを得ました

ただ、その日の放送後にプライベートで弾き語っていたら今度は3弦がプツリ。。。

実際プツリなんて可愛いもんじゃないです

擬音で表すとしたら

ブッチビィイイイイイイイイイイイィィン!!!!!!

かな

ホント可愛くない

そんな感じで最近弦の切れ方が異常です

しかも3,4弦あたりばっかピンポイントで切れるのでいい加減替えの弦も底を付き、現在エレアコたんはご覧の有様です

反抗期・・・なのかな・・・(・ω・`)

あんまり言う事聞かないと、ピアノ放送しちゃうんだかんなっ!!





【急募】ブログの締め方