今日は遅めに起きて
他の方のブログを読んでたら
ベビザラスがセール中ということを知り、
これは行かなきゃってことで
そこから主人と急いで支度

ずっーーーーーと欲しかった
ラッコハグプラスくまクッキー
オンラインストアは欠品中で購入不可
在庫わずかの店舗に取り置きできるか
聞いたらできないとのことガーン
朝の時点では在庫5個で、
電話した時点では2個。。。
焦って主人を置いて出発笑
駅で主人が追いついて2人で電車に乗って
無事店舗到着
そしたらあったーーーーラブラブ
在庫2個残ってた!即ゲット札束

念願のラッコハグプラス〜ラブラブラブラブ
沐浴楽しみ〜!
いい買い物できた

帰宅して銀行と買い物行って
帰宅してゴロゴロして
ふるさと納税の牛タン使ってカレー作った🍛
めちゃ美味しかった口笛

アニメみて寝落ちして
気づいたらこの時間。。。
またやっちゃった。。、
昨日もやっちゃったのに。。

明日は休み最終日ガーン
明日も良い日にしようてへぺろ