今日の午前は歯医者へ🦷
上左右の親知らずが虫歯に、、、。
とりあえず10/2に上左の親知らずを抜歯して
様子見て上右も抜歯予定
最近上右の奥から出血してたからな。。。

マンション戻ってカフェでご飯ナイフとフォーク

検診に産院へヒヨコ

体重は自己申告で、
すでに体重計が▲0.5㎏の設定にされてたけど
今日は夏のときと比べて靴下も履いてるし
カーディガン、インナー分も増してると思って
表示から▲1㎏
朝すっぽんぽんで測った時と一緒になった
ご飯食べてるから増えたはずだけど
ま、いっか

赤ちゃんは推定600gに成長してて
問題なしとのことチュードキドキ
そして、性別9割方女の子!!お願い

るんるんで帰宅して

ジェンダーリビールおにぎり🍙作った
お米の量多くて、しっかり握れんくて
(ラップを使わず初めて素手で握った)
割れて海苔で巻き巻きにして誤魔化した
大きいから全然具がでてこんくて
大変そうだった笑

あ、ブログ書いてたら日付変わっちゃった

女の子か〜ちゅーちゅー

思春期になったらパパは臭いって
嫌われちゃうねってめっちゃ言いまくった笑

楽しみ〜酔っ払いラブラブ