今日から妊娠6ヶ月最終週
予定日まで残り119日

が、産休まではまだまだ長いゲロー
まじで長すぎない
もう妊娠した時点で休暇にしようよ、妊娠休暇
仕事より赤ちゃんの方が大切に決まってんじゃん
大勢の人がきっと思ってるのに、
何年経っても何も変わらないんだろうな

今日は主人がお休みだから、家事全任せ
ありがたいや〜酔っ払い
お昼ご飯に炒飯作ってくれたナイフとフォーク
ありがとう!

定時間近で仕事でイライラして
そっけない態度とってしまって
後ほど反省。。。
すぐ出ちゃうんだよな〜。。

体重管理の為、
昨日から夕ご飯のみ炭水化物抜き
最近野菜も高いからあんま買ってなくて
とても質素なご飯に。。
※野菜は100円以下じゃないと買わないという
謎のマイルールがあるため

ご飯の後、胎動を撮影スマホ
テレビに映ってた高級な美味しそうなご飯に
反応してたニヒヒ
いつか食べさせてあげれるといいけど、
高すぎて無理かな笑

マタニティヨガもやって🧘‍♀️
左右の足で違いすぎて辛い。苦しい
骨盤も歪んでるから余計に差が出ちゃう

そして、、体重測定
体重   50.8㎏
前日比 ▲2.4㎏

よしよし、いい感じ!!
栄養しっかりとれてるかって言われたら
とれてないけど、、
明日から青汁復活させようチーン
ヨーグルトも食べてるし、大丈夫しょ!

キープがんばるぞ!!ムキー