今日は夏休み最終日ゲロー
全然足りん
明日から仕事とか無理
産休はやく。。。(最近の口癖)

夏休み中は実家に帰って食っちゃ寝
1週間で3キロ太ったゲロー
焦って昨日からマタニティヨガ開始🧘‍♀️
母親からもやれってめっちゃ言われた。。
最近、お産入ると妊婦さん股関節弱いから
股関節鍛えとけってめちゃ言われた
昨日マタニティヨガやったら
股関節めちゃめちゃ硬いし、
自分の重さに耐えれんかった滝汗

アカチャンホンポでマタニティのルームウェア
も購入できて寝る時快適〜ニヤニヤ

産休中で地元に帰省してる
臨月の友達とランチもしてきたカレー
臨月めちゃめちゃお腹大きかったな〜
いやー、ほんと下半身強化しなきゃ


昨日家事なんとか終わらせたし
今日は有意義に過ごしたい!!
もうこんな時間だけども

胎動も前より強くなって、
胎動少ないなって思うと不安になるけど
まだ19Wだからかなーって感じで
いいのかダメなのか判断できんチーン

昨日のイッテQでイモトの妊娠報告
嬉しかった〜ちゅーラブラブ
予定日の月は違うけど年末年始で近いと思う
一緒にがんばろ〜ちゅー赤薔薇