ゲリラ豪雨 | keishi-singing mind-

ゲリラ豪雨

どうも!こんばんみ~♪


今日はラジオの収録。

とある東京の多摩地区にあるスタジオからの帰り、

今年初のゲリラ豪雨に遭遇しました汗


僕は車を運転しながら帰ってたんだけどね、

雨がどいひ~


本来は友達と遊ぶ予定が仕事が長引いちゃって

なくなったんだけれど、

なくなってよかった~くらいの大雨でして☆


今年のゲリラもきっと強敵です


ご注意を~


そして、大好きだった大好きだった、

三沢社長が、殉職されました。


大好きだったです。

本当に・・・・


寂しいですが、きっと天国でもプロレスの事を

考えていらっしゃるのでしょう。


黙祷