皆さま、こんばんは🌙


予告?どおり、今朝のブログの続きです😊

半備忘録ですが、よかったらお付き合いくださいませ✨


野外フェスというか、フェスというものが初体験のチビと私。

開催場所も日本一のお山が見える、某湖のほとりの会場。


頑張れば日帰りできる距離だったけど、チビが高速の運転に慣れていないってことで一泊することに。


フェス当日は朝早く自宅を出発❗️

途中スムーズで開場1時間以上前に到着しましたよ。

フェス飯の屋台が既に開店していたので、美味しいと評判のアイスを食しながら列に並びました🍦


でねっ、開場を待っている間にリハの音が流れてきたんだけど、なんとSくんの演奏も聴こえてきたのです〜😍 

(だけど、気づいたのは私じゃなくてチビ…私の耳はダメ耳〜💦)

ああ、早くステージで歌うSくんに会いた〜い💕


そんな感じであっという間に開場時間に😊

芝生にレジャーシートで場所とりして、ステージ前のプレミアゾーンに向かいました💨


Sくんの出番は3人目だったのですが、その前のアーティストさんが演奏中に舞台袖にチラチラ現れてたんだよね。

たぶんめっちゃ緊張していたんだと思う…。


個人のライブの時には決まったバンドメンバーがいて、本人たちもファンもSバンなんて呼んでるんだけど、フェスはスケジュールが合わなかったのかバンドメンバーはいなくて。

でもね、客席にしっかりバンドメンバーやプロデューサーさんたち仲間の姿を確認しましたよ💚


Sくんは合計6曲歌ってくれました✨

最初はちょっと固くて音程が不安定な部分もあったけど、途中からだんだんといつもの調子に😊

しかも、バンドメンバーがいないから歌わないだろうと思ってた、私の大好きな曲を歌ってくれてすごく嬉しかったのです😭😭😭


いつまでもSくんの演奏を聴いていたかったけどそういうわけにはいかず。

6曲の演奏を終えて満面の笑みを浮かべ、Sくんは舞台袖に隠れてしまいました…。

ああ、Sく〜ん💕


その後、舞台転換のためにあき時間があり、お腹がすいたチビと私はフェス飯を食べることに。

まさかそこで、とんでもない事件に遭遇するとは予想していなかった私たち…。


つづく