こんばんは🌙

夏休みもあっという間に終わり、今日からお仕事だったコブタ母です😢


夏休み前半は推しのSくんのイベントに昼夜参戦🎵

推し仲間とご飯食べてお喋りしてストレス発散✨、Sくんの朗読と歌と可愛らしさにハートを射抜かれましたぁ😍


そして、夏休み後半は兄ちゃん&チビと3人で私の実家に帰省しました❗️

帰省は1年振り。

今回は弟&姪っ子たちと一緒で、昨年よりも賑やかだったわ〜💦


久しぶりの両親はやはり昨年より年とったなあって感じでした…。

特に父がね💧

1年に一度と言わず、もう少し頻繁に顔見に行けたらいいんだけど。


そして、自宅に戻った翌日には、サークルの演奏会リハが待ち構えていました😥

もうね、今回かなり練習不足で…本番まで2週間だというのに、暗譜も振り付けもかなりあやしい状態で💦


リハは1日がかりでしたが、終わった途端に倒れるんじゃないかっていうくらい疲労感満載😱

前回の演奏会が5年前で、その時からみると記憶力も体力もかなり落ちていることを痛感いたしました😭


本番まで2週間を切りましたが、とにかくできるところまで頑張るっ🔥

今度の日曜日が最終練習なので、それまでに歌も台詞も振り付けも完璧にするっ❗️


有言不実行にならぬよう、気合入れて取り組みます❗️❗️