ご無沙汰してまーす💦

日常をバタバタと過ごしているうちに、気づいたらもう8月!?

7月はどこに行っちゃったの〜😱


ブログ書いていない間は、仕事もバタバタ、歌活動もアワアワ、推し活もガンバルンバ、という感じでございました😅


まず仕事。

終わるかと思っていた繁忙期は、なんとなーくうっすら残っている状態です💧


そんな中、私が所属する部署は皆が暇になった頃が忙しいという…💦

暑い中、他の部署に出張して研修したりと頑張ってまーす😥


そして歌活。

こちらは今月末の演奏会に向けて、そろそろお尻に火がついてる状態です💦


毎度のことながら、暗譜ができない❗️

台詞や振り付けがいつまでもあやしい❗️❗️

早く覚えなくちゃ〜って焦る気持ちはあるんだけど、とにかく時間と心の余裕がない😥


今月は毎週練習があるし、何とか時間見つけて頑張りまっする💪


で、推し活。

7月は2回イベントに参加できました✨

Sくんが珍しく茶髪にしてて、いつもと雰囲気が違ってました〜😍


声優活動の傍ら、9月に発売予定のアルバム制作も忙しそうで。

9月末にはフェス、10月からはライブツアーもあるし、どうか身体だけは気をつけてほしいです🥹


私も息子と共にフェス&ツアーに参戦予定なので、それまで元気でいなくちゃね😊

Sくん、待っててね〜💕


そして最後に。

コブタ家の面々も皆元気です❗️

オリンピック観戦のため若干寝不足気味ですが、毎日それぞれ仕事や好きなことを頑張ってます。


とにかく健康で毎日を過ごせることに感謝ですね😊

暑い日々はまだまだ続きそうですが、皆さまも毎日穏やかに過ごせますように✨