こんばんは🌙

今日で6月が終わる…ってことは、2024年も半分終わるってことなんですよね💦


そんな6月最後の今日は、朝からサークルで歌って踊り、午後は癒しの美容室でカラーカットしてきました✨

予想以上に短くなりましたが😅

まあ、気分的にサッパリしたかたったからいいかっ😁


サークルの方は、本番まで2ヶ月となりみんな焦りが出始めてます💦

前回の演奏会から5年。

体力も記憶力も明らかに劣化してますが、気力だけは衰えていません❗

あと2ヶ月でベストな状態に持っていくよ〜🔥


さて、話は変わりまして。

今日は推しのSくんが入籍を発表してから1年。

1年前のあの日は、某界隈に衝撃が走りました…。


彼にリアルに恋をしていたファンだけでなく、純粋に応援していたファンでさえ、少なからずショックを受けていましたが💧


1年経った今、パートナーの影を一切匂わせることなく、真摯な態度を貫いているSくん。

私個人としては、ご両親や妹さんたちのお話と同じくらい、自然にパートナーのお話をしてくれてもいいのにって思うんだけどね😅


Sくん、そしてパートナーさん😊

2人の時間を大切に、末永くお幸せに💖

Sくんの口から、パートナーさんのお話が聞ける日を楽しみにしていますね✨