おはようございます☀

GWにのんびりしすぎて、若干5月病気味なコブタ母です😥


先週が特にひどくて、仕事だけじゃなく推し事にも気持ちが向かずに鬱々していましたが、今週はかなり復活❗


仕事はいつも楽しいわけじゃない。

定年まであと◯年もある💦ではなく、残り◯年しかないんだから出来ることを精一杯やる。

他人は変えられない、変わるなら自分。

意外にみんな自信満々ではない。


なんていう風に思考の変換で頑張ってます😅


さて、タイトルの件。

モチベが上がらないのは仕事だけじゃなく、推し事の方もなんですよね💧


と言うのも、2024年前半は推しのSくんに会える機会が少なく、音楽活動も朗読劇も皆無😱

行きたかったイベントも落選続きで、ご縁がめちゃくちゃ薄いなあと感じる今日この頃。


そんな時、推し仲間のMちゃんにBE:FIRSTを勧められて出演される音楽番組を観てみたのですが…


きゃ〜、めっちゃダンス上手いし全員歌唱力もすごい✨✨

こんなに素敵なグループだったなんて知らなかったぁ💕


と、久しぶりにときめいてます😍✨


昨日は午後から歌活動のためお仕事お休みだったのですが、午前中気づいたらビーファくんのMVを観てしまっていた😅

大好きなアメブロブロガーさんが彼らのデビュー当時からのファンなので、お名前とかデビューの経緯は知っていたんだけど。

まさかこんなに素敵なグループだとは存じ上げず😊


Sくん関連の観なきゃいけないアニメや円盤、たくさん溜まってるんだけど〜💦


Sくん推しを辞めるつもりは毛頭ないのですが、あらたな推しが追加になる可能性大です💖

このブログをご覧のBESTYの皆さま、仲間入りした際は色々教えてください😊