こんばんは🌙

新年度早々疲労感満載のコブタ母です。


昨日は何も予定がなかったのをいいことに、午後はなが〜いお昼寝をしてしまいました💦

せっかくのお休みを1日ムダにした気分😥


その反動で、今日は朝から精力的に活動しましたよっ❗


午前中はサークル練習へ🎵

夏の演奏会に向けて、練習にも熱が入ります。

今日は新作ミュージカルの配役も発表されました✨

何だか面白くなりそうで、今から完成版が楽しみです😊


なんて言ってるけど、私も久しぶりにセリフのある役をいただいたので頑張らないと〜💦


そして午後からは、歌仲間の別コーラス演奏会に伺いました🎵

そちらはわがサークルと違い真面目なコーラスで、コーラス大会でも数々の賞をとっていらっしゃる真面目な団体です✨


サークル仲間と一緒に聴かせていただきましたが、人数的にはうちと変わらない規模なのに、声が揃っているし声量もあるし表現も素晴らしかったです😍


真面目なコーラスもやってみたいんだけどねぇ。

最近カラオケで地声発声も開発中だから、色々中途半端になりそうで😅

今はとにかく、わがサークルの演奏会成功に向けて頑張る所存です❗


さて、明日からまた一週間が始まるよ〜💦

そろそろ繁忙期に入り残業する日もちらほら…💧

身体壊さない程度に楽しくお仕事頑張りま〜す😃