ご無沙汰しています。

コブタ母です😊


前回のくらーいブログから1ヶ月。

浮いたり沈んだりを繰り返しつつも、何とか新年度を迎えることができました✨


仕事に関しては、今のところ若干前向きかな。

決して満足しているわけではないけれど、先月頭のモチベ最低レベルからはかなり浮上⏫


とりあえずは職場の同僚&上司とは、まあまあの関係を保てています😅

このまま付かず離れずの微妙な関係で、平穏に仕事していきたいっ💦


話は変わりまして。

先月ちぃ兄ちゃんが無事に大学を卒業しました🌸

コロナ禍で可哀想な始まりでしたが、小さい頃から続けているスポーツサークルに所属し、めちゃくちゃ大学生活を満喫してた🏸


そして、昨日は入社式でした🌸

朝が苦手なちぃ兄ちゃんですが、私が声かける前にちゃんと起きてた〜😯


研修期間は自宅からかろうじて通えるけど、5月には配属先に引っ越し予定。

兄ちゃんみたいに県内に住んでるならしょっちゅう帰れるけど(兄ちゃんは月2ペースで帰省します😅)、県外だとなかなか帰れなくなるだろうな。


とか言いながら、近場な配属で自宅にいる可能性もありなんですが💦

ちぃ兄ちゃんの成長のためには、一人暮らしを経験した方がいいよね。

配属先は来週末には決まるらしい。

母はドキドキしながら待ってます…。


いつもは仕事をしている時間にブログを書いてる私。

今日は推しのSくんの舞台挨拶に行くため有休とりました〜✨

ついでに、仕事してたら行けない銀行めぐりをしてきます💨


実は今年に入ってSくんに会うのは2回目。

昨年頻繁に会いに行ってたから、3ヶ月ぶりなのも久しぶりに感じる😢

次はまたしばらく会えなそうなので、今日はめいっぱいSくんを堪能してきます💚


季節の変わり目、環境の変化の中、皆さまもご自愛くださいませ😊