こんばんは🌛

珍しくお昼寝しちゃって全然眠くないコブタ母です。


さて、タイトルの件。


12月に受けた会社の健康診断結果が届きました。

昨年に引き続き、悪玉コレステロール値がまたまたE判定でした~😱


初めてE判定をもらったのが確か5年前くらい。

その時は生活改善をすることで、翌年自力でC判定まで戻したんだけど。


昨年再びE判定だったのですが、あれから特に対策してなかったからね😥

体重もバッチリ3キロ増えちゃってたし。

貧血の数値も進んでしまってたし。


さすがに生活改善しないとマズい状況ですよね💦

ってことで、先日から少しずつですが生活改善を図っています。

ストレスにならない程度に頑張りま~す😅


さて、明日は久しぶりのミュージカル公演です🎵

園児たちに楽しんでもらえるよう、精一杯歌って踊って自分たちも楽しもう✨☀️✨