夜中にこんばんは⭐

もう休みが終わる~💦と嘆いているコブタ母です。


仕事のストレスなのか、来月のSくんイベント落選のショックなのか、ここ数日物欲が止まらず…😱

スマホでお買い物サイト見ながらポチってしまってます💧


夜中のポチりが特にヤバくてね。

夜中にポチりそうになったら、とりあえず一晩寝かしてみることにしました😅

じゃないとキリがない~💦


でも、一昨日は衝動が押さえきれず、2ヶ月くらい悩んでいたプルオーバーをポチり…。

これ、Sくんが私服で着てたんだよね…。

オバチャンの私が着ても似合わないし(というか余計にオバチャンに見えそう😥)、ダメよダメダメと見ないようにしてたんだけど、セールで安くなってるのを見てしまい…😱


それでも数日は物欲と戦ったのですよ❗

だけど、あっさり敗北~💦


でもね、年明けから葛藤していたキャラグッズは我慢しています。

グッズは実用的なもの以外買わない❗

このポリシーは守りたいなあ✨


新年の誓いのひとつに終活を始めると宣言したもんね。

身の回りの持ち物も少しずつ整理して、本当に必要なものだけにしていきたいです😊


さて、明日からまた仕事です。

新しいミッションがあり、それに対してボスを説き伏せなきゃいけない案件もあり気が重い🌀


自分を犠牲にすることなく職場の雰囲気を良くすることが、職場での私の一番のミッション💪

今年はメンタル乱高下することなく穏やかに過ごしたいなあ🥺


おっと、仕事の話はまた次回に。

明日からの一週間、皆さまも無理なく穏やかに過ごせますように✨

お休みなさい💤